ブログ開設2周年企画/第1弾は、paxshikai(PAX)さん


http://b1.robot.am/2009/05/paxshikaipax-c9.html
あと1週間(5/23)で、本ブログ「ロボットのいる生活。」は2周年を迎えます。去年は1周年企画として「美女のブログ訪問(シリーズ)」を行いましたが、今年は、少し広げて友人・知人のブログやコンテンツの紹介を行いたいと思います。 第1弾は、mixiの「i-SOBOTのコミュニティ」でいつも楽しい動画を公開して下さっているpaxshikai(PAX)さんです。 ■YouTube - paxshikai さんのチャンネル paxshikai さんのすごいところは、尽きないアイディアで......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。