Firefox不調につき


http://b1.robot.am/2009/05/firefox-2e25.html
最近というか前からですが、Firefoxがすぐに「応答なし」になります。かなり待っていると戻ってくるのですが、大抵は、待ちきれず強制終了させます。(保存してないものを除き割と元通りセッションの復元できるので強制終了しちゃった方が速い場合が多いです。) タブの開きすぎって話もありますが、「応答なし」になってしまうと、書きかけのものがすごく困ります。 一説によるとFirefoxは、スレッドの管理がちゃんとできていないようで、確かに1つ「応答なし」になると連鎖的に全部なりますよね。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。