スパムブログ


http://b3.robot.am/2009/05/post-8657.html
テクノラティジャパン http://www.technorati.jp/ どうやら、こちらのブログは「テクノラティジャパン」からは、スパムブログだと思われているようで(笑) 笑い事じゃないんですけど。 よく見てみるとPageRankも「1」のまま。旧URLは、「3」だったのに低っ。もう、かなりこちらは捨てているので、外での評価はどうであれ、私自身は、実験的なブログでいいと思ってます。そういえばGW中に、http://d.hatena.ne.jp/avalon1982/ をリ......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。