二時の虹(笑)


http://b1.robot.am/2009/05/post-3376.html
昨日の夕方、都内各所で虹が見えました。私もちょうどカメラを持っていたので撮ってみました。(ちょうどというかいつも持っているんですけど(笑))トイデジ VQ5090で撮ったので妙にブルーですけど虹の色はよく分かると思います。 実はホワイトバランスの設定を変えてあります。 全体的に青が強く出ていますが、色が全部壊れている訳ではないようです。 特定の色だけ、潰れてます。何となくどれが潰れそうかは感覚でわかりますが、具体的には説明できません。 ■トイデジ VQ5090写真館 更新しま......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。