ココログ用 拡張Export テンプレート(ひな形)


http://b1.robot.am/2009/05/export-734b.html
ココログからデータ移行する場合、標準のエキスポート機能でも可能ですが、(URLを一致させるために)オリジナルのURLを埋め込んだり、トラックバックを削除したり・・・一部エディタを使えばできることもありますが、できあがってしまったファイルを操作するのは、かなり大変なのでオリジナルのエキスポートファイルを見ながら、互換テンプレートを書いてみました。※ちなみに今回移行対象のこのブログのエキスポートファイルは、35万行以上/記事が5100エントリー以上あり、エディタで快適に変更できる......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。