トイデジ VQ5090 Aqua Pack 試し撮り(その1)/VQ1005/デジタルハリネズミ/V705/GX100と撮り比べ


http://b1.robot.am/2009/05/vq5090-aqua-pac.html
先日注文した「Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5090 Aqua Pack」が届きました。VQ1005VQ1015と違って割とちゃんとしたパッケージです。これだけちゃんとしているとこれがトイデジなのか?という疑問もちょっとだけあります。TOYじゃないだろう・・・と。ま、それはさておき、パッケージを開けてみました。 ■パッケージの中身 割と地味な本体と「Aqua Pack」がアクアパックであるが所以の防水パック(使うことあるかなぁ・・・色んな意味で。)、ケーブル......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。