ヴイストンロボットセンター(Vstone Robot Center)に行ってきました。


http://b1.robot.am/2009/05/vstone-robot-ce.html
ヴイストンロボットセンターに行ってきました。というよりも、別の用事で秋葉原に行ったので、ちょっと覗いてみた・・・が正しいんですが。 ■秋葉原には、秋葉原駅と反対側(新御茶ノ水駅)から入ります。 このため、駅周辺には殆ど行きません。 ■ネジの西川と同じビルと聞いていたのですぐに分かりました。 ■オレンジの辺り(4階)ですねー ■ステッカーと煎餅をもらってきました。 お店の方が多くて圧倒されました(笑)近くにお店があるあそこの製品以外のものは、割と揃っている感じでした。細かいこと......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。