BJの「SOLEIL〜ソレイユ〜」っていつの間に終わったの?


http://b3.robot.am/2009/04/bjsoleil-f3d8.html
新しいビジネスジャンプを買ったら「嬢王(原作・倉科 遼 作画・紅林 直)」の連載が始まってました。「SOLEIL〜ソレイユ〜」っていつ終わったんですか?何だかえらく中途半端な。http://bj.shueisha.co.jp/manga/soleil/index.htmlによると連載中になってますが・・・。 ※その後、No.9を入手。第一部完と書いてあったけど、いきなり終わったのね。......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。