eJackinoとプロト・シールド×3と光りモノ


http://b1.robot.am/2009/04/ejackino-5308.html
(続きです。)一昨日、途中まで組み立てたeJackinoとそれに使うプロト・シールドを作りました。プロト・シールドは、行き当たりばったりで作ったので色々試行錯誤、結局3個も作っちゃいました(笑)  ■完成したeJackinoとプロト・シールド 大きいプロト・シールドは秋月の150円のブレッドボードを使ったものです。(連結フレームを1列ずらさないと入りません。)下の基板も秋月のスルーホールの両面基板です。全くカットせずに使ってます。これだとX3と干渉するのでL字型のコネクタのジ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。