建設現場とカラス/DIGITAL HARINEZUMIを使って気づいたこと。


http://b1.robot.am/2009/04/digital-harin-5.html
DIGITAL HARINEZUMI (デジタルハリネズミ) で工事現場とカラスを撮影してみました。 ■住宅の建設現場 足場があまり見たことのない風景だったので撮ってみました。普通、ある程度組んでから足場だと思うんですが、ここは基礎しかありません。隣家が隣接しているので、覆いをかけて作るのかな?と思いました。 ■カラス カメラを向けると激しく暴れて怒ります。攻撃されるかと思いました。 ■DIGITAL HARINEZUMIを1ヶ月くらい使ってみて気づいたことをいくつか。 ◎ ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。