Amazonで買えるブレッドボードやユニバーサル基板


http://b1.robot.am/2009/04/amazon-c3e2.html
こういうものは前はなかったと思うんですが、取り扱い開始日を見るとみんな最近のようです。何でもAmazonで買える様になると便利ですよねー前にも書いてますが、ローカルの通販システムは、利用者側から見ると決済の部分は不安がいっぱいで、正直なところ使う気になりません。また個別にサイトを立ち上げて、探してもらうことにお金と時間を使うよりは、集約されたデータベースの中から探してもらえるようにした方が、効率がいいように思います。実際に売る側として使ったことがないので分かりませんが、100......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。