eJackinoの基板が届きました。→とりあえず組んでみました。


http://b1.robot.am/2009/04/ejackino-86b9.html
「エレキジャック 2009年 05月号 (No.12)」には付いてなかったArduino互換の「eJackinoの基板」が届きました。そう楽天ブックスに注文した「アーデュイーノ互換マイコン・ボードを作る」が届いたのです。(テキストリンクは、楽天ブックスですが、右の写真はAmazonにリンクしてます。早いのは断然Amazonですね。)早速、部品表を見てみましたが、取り敢えず手元に全部ありそうなので、今夜にでも作ってみようかと思ってます。(後半に追記しました。)ちょっと外れますが......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。