ロボット関連の動画×3 4.26


http://b1.robot.am/2009/04/426-558d.html
最近、見つけたものを3つほど。 ■Esta Mañana - Modelo Robot... OLMECA TV HRP-4Cがモデルとして紹介されています。ちなみに(豚インフルの)メキシコです。 ■Try Robot えーと、えーと。これはもしかしてロボットダンス? ■ツクモロボット王国 - 地域情報動画サイト 街ログ 3Fにロボット王国がある頃なので少し前の映像だと思います。何故今になってアップされたのか分かりませんが、あの頃はよかった的な、ちょっと懐かしい映像になっちゃ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。