エレキジャック No.12「eJackino」・・・その後


http://b1.robot.am/2009/04/no12ejackino-98.html
「エレキジャック 2009年 05月号 (No.12)」に「eJackinoの基板」が付いてなかっためAmazonへの注文をキャンセルしたことは、先ほど書いた通りです。表紙に「基板付き」と書いてあって特集が「eJackinoを作ってみよう!」だったら当然付いてくると思いますよねー 少し言葉を選びますが、「やられちゃった感」があります。(結局のところ、別に出版される「アーデュイーノ互換マイコン・ボードを作る」を宣伝するための特集だったように思います。ちょっとイメージ悪いですよね......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。