まなべにまなべ


http://b1.robot.am/2009/04/post-40fc.html
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ 20日にリニューアルされたばかりなので、キャプチャーのキャッシュも古いまま(色々試してみましたがどれも古いままです)なのですが、かなり変わってます。デザインは、ともかくとして、気がついたことが2つ。QRコードが指し示すURL(携帯サイトのURL)っていつの間に変わったんですか?(上級テンプレートを使っているときqrcode.pngはどうやっ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。