霞ヶ関駅で見たロボット


http://b1.robot.am/2009/04/post-994e.html
別にどうということはないですが・・・意外とロボットがモチーフのモノって街の中に溢れていますよね。 ■OWN Transformers style ! そういえばこんな映像がありました。 ところで最近は、駅の売店で以前はあまり売ってないものが売ってますが、microSD+カードリーダー+アダプターが1300円で売ってました。イヤホンも1300円。・・・microSDは分かるのですが、イヤホンを駅の売店で買うシチュエーションってどういう場合でしょう? 満員電車で切れちゃったとか?......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。