デジタルカメラ用トランスミッター「Hertz Jr.」


http://b1.robot.am/2009/04/hertz-jr-e84c.html
私は、写真を無線で飛ばす際は、ある意味モバイルでは最強の組み合わせの「PHS300」と「Eye-Fi Share」で使ってますが、これではカバーできない領域があります。1つは、地下のホールなど電波が届かないところでの利用、もう1つは動画です。ソラさんとの企画イベントは、クラブイベントになるため、多分両方カバーする必要があるため、こんなのが必要じゃないかなーと考えてます。■アールエフ/デジタルカメラ用トランスミッター 「Hertz Jr.」 http://www.rfsyste......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。