La Machine@開国博Y150


http://b1.robot.am/2009/04/la-machiney150-.html
La Machineが横浜に上陸しているみたいですね。TVやYouTubeに山ほどアップされている映像を見て「どこかで見たことあるなー」と思ったら去年ブログにも書いてました。うっすら覚えてますが意外と忘れるもんですね(笑) 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」で来日(?)したものですが、こういうモノってこのイベントの担当者はどうやって見つけてくるんでしょうね? そちらの方が気になります。これだけ報道されれば話題性はバッチリですが、(別に批判している訳でも何で......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。