DIGITAL HARINEZUMI (デジタルハリネズミ) 写真館 更新 4.19


http://b1.robot.am/2009/04/digital-harin-2.html
DIGITAL HARINEZUMI写真館を更新しました。同じトイデジというくくりですが、VQ1005/VQ1015とは全く違うので面白いです。 ■ある人が眠る墓の入口には何年も前からメガネをかけたお地蔵さんがいます。 ■住宅街だから当然ですよね(笑) ■のび太く〜ん(笑) そんな大きい土管ではありません。 ■プロパンガスのボンベ 落ちてました。 http://avalon1982.cocolog-nifty.com/photos/digital_harinezumi/ ここ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。