DIGITAL HARINEZUMI(デジタルハリネズミ)試し撮り その2


http://b1.robot.am/2009/04/digital-harinez.html
前の記事の続きです。DIGITAL HARINEZUMIでもう少し撮ってみました。 ■DIGITAL HARINEZUMIで撮影 ※色の出方を見るためVQ1005で撮ったものと同じ様なモチーフで。 ■これのみVQ1005で撮影・・・同じトイデジというくくりでも全然色が違いますよねー ・・・という訳で、被写体探し。 ■NYっぽい感じ  代々木ですが(笑) ■基本的に暗くてモヤ〜って感じですね。 ■インパクトのある色がワンポイントとしてあるといいかも。 ■グリーンフィルター効果?......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。