HMVからDIGITAL HARINEZUMI(デジタルハリネズミ)が届きましたー!!/試し撮りも。


http://b1.robot.am/2009/04/hmvdigital-hari.html
HMVに注文したトイデジ「DIGITAL HARINEZUMI」が届きました。去年の年末に渋谷SECOで行われたプレビューイベントで実物を見てから3ヶ月ちょっと。待ちに待ったカメラです。 こういうところが、HMVっぽいですね。 中から本体を取り出すとまぎれもなく「DIGITAL HARINEZUMI」。 当たり前ですが(笑)あちこちで書かれてますが、電源がうまく入りません。(ちゃんと入る方が稀です。)これは今に始まったことではなく、12月の段階でもそうでした。こういう製品なん......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。