トイデジ Vista Quest(ビスタクエスト)VQ5010 / VQ7024発売


http://b1.robot.am/2009/03/vista-questvq50.html
プロキッチンさんからトイデジ「VQ5010」が発売になるようです。「VQ7020」と「VQ5010」の違いは画素数かなぁ?と思ったのですが、そうではないようなのでよく分かりませんが、ざーっとスペックを見たところ、液晶のサイズが若干違うようです。(やっぱりよく分かりません。) 値段は現時点で全く同じなのですが、安易にスペックのいい方を選択できないところが「トイカメラ」の難しいところです。何しろきれいに写り過ぎちゃダメですからねぇ(笑)現在「売り切れ」状態になってますが、4/2 ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。