キヤノン EOS Kiss X3発表


http://b1.robot.am/2009/03/eos-kiss-x3-77c.html
ついに発表になりましたよねーボディは全然違いますが、スペックだけ見ると、今メインで使っているEOS 40Dより遥かにいいような気がします。フルHD動画撮影ができるとか、ISO12800対応とか今欲しい機能も満載です。EOS 40Dは割とトラブルが多い(レンズとの接触不良)のでサブカメラがいずれにしても必要で、さらに上位機種を買って40Dをサブカメラにするか、X2とかX3を買ってサブカメラにするかを考えてます。APS-Cでかためていくなら、X3はかなり候補です。(楽天では予約が......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。