ROBOBOA(ROBONOVAじゃないよ(笑))


http://b1.robot.am/2009/03/roboboarobonova.html
一瞬「ROBONOVA」かと思いましたが「ROBOBOA」でした。 http://www.wowwee.com/en/products/toys/robots/robotics/robocreatures:roboboa かなり地味なロボットですよねー。実は有名なWowWee社のものです。動画を探してみると、2007年くらいからあるみたいです。ところがこの地味なロボット、国内では殆ど取り上げられてないんですが、日本のある女優さんのブログで紹介されています。それがこちら(↓) ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。