デリケートゾーン


http://b3.robot.am/2009/03/post-70e5.html
【働く女子の実態】デリケートゾーンのムダ毛ケアをしている人は何%? http://escala.jp/jyoshi/2009/03/post_309.html このアンケートによると、YES=40.2%/ NO=59.8% らしい。さらに、「彼氏に処理してもらう(してもらっている友人がいる)/してもらったことがある」とこっそり(?)教えてくれた人が、500人の中に7名!らしい。私、その7人だ!(笑)  正直もっと多いと思うわ。しかも意外と何人もしてる!(笑)別にお願いしてやら......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。