3/18ユアパ!スピンオフ★vol.8@渋谷SECOに行ってきました!


http://b1.robot.am/2009/03/318vol8seco-1fd.html
色々イベントが重なり、丸1日経過してしまいましたが、夕べは月例のユアパ!に行ってきました。今回は会場でのモデルさんの撮影会にも参加したため、殆ど会場風景の写真がなく、また、今回の写真は公開は考えていないため、全体の一部ですが(→)のみとさせて下さい。※全体を36分割したうちの1枚です。電卓たたきながら、フォトショップで36分割しました。アートとはおよそ似つかわしくない作業ですね。(笑)今回は、個展開催中の展示ということもあり、あとで詳しく書きますが、ある頼まれものの工作→個展......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。