写真展(個展)「ロボ・ポップ」の状況


http://b1.robot.am/2009/03/post-06b5.html
昨日から、私の写真展(個展)「ロボ・ポップ」が始まりました。始まって早々から何人かの方々がわざわざ来て頂いて、とてもありがたく思ってます。今回、会場として展示スペースを提供して頂いている「恵比寿 Lavさん」の料理について書いてませんでしたが、昨日お昼/夜と実際に色々食べてみて、かなりオススメです。展示メインではなく、食事メインでついでに見学でもいいと思います。もちろんコーヒー(250円)もありますのでお茶のついででもいいと思います。 ■写真展(個展)「ロボ・ポップ」特設サイ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。