ホルガエキスポ 2009(HOLGA EXPO. 2009)エントリーしました!


http://b1.robot.am/2009/03/holga-expo-2009.html
HOLGA EXPO. 2009 にエントリーしました! 去年に引き続き2度目のエントリーです。 まだエントリーフィーを払ってないので(その他調整もあると思うので)仮エントリーの状態ですが、夏くらいには頑張って撮ろうと思ってます。(またギリギリだろうなぁ・・・)買い占めてストックしてあるポラロイドフィルムも去年大量に使ってしまったのであと半分。もしかすると今年が最後かも知れません。 ■HOLGA CLUB WEB // ホルガ会 http://holga.g-avi.com/......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。