トイデジ VQ1005とワイドコンバージョンレンズが届きました!


http://b1.robot.am/2009/03/vq1005-ff9d.html
注文しておいたVQ1005とワイドコンバージョンレンズが届きました。「えー!また買ったの?」という感じですが、また買いました(笑)今回買ったものは、改造用です。今あるものを改造してもいいんですが、メインで使っていて、同じものが手に入るかどうかも分からないので(バージョンが微妙に違うものが色々出回ってます)別のモノを買って改造することにしました。具体的な改造は、基本ユニットだけ使って気になっているところを全部直そうと思ってます。1.電池を大容量なモノに。単四→単三×1〜2本に。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。