どこでもWi-Fi 「PHS300」を注文しました!


http://b1.robot.am/2009/03/wifi-phs300-dd1.html
どこでもWi-Fiは、最近のウィルコムのウリでしたね。でもこちらの方が先行しているので。(ちなみにウィルコムは、Amazonで28,800円です。)以前、このブログに書いた「Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g」を注文しました。楽天では、大容量バッテリーとのセットで19,800円で売っていたのですが、Amazonでは、単体で19,800円だったため、どうにも踏ん切りがつかなかったのですが、Amazonでも......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。