最近気になるモノ×2


http://b1.robot.am/2009/03/post-7fbe.html
最近とっても気になっているモノがあります。1つは、ホンダの耕うん機「Pianta」。家庭菜園用ということもありますが、東京でこんなに耕うん機のCMがバンバン流れるのも異例なんじゃないでしょうか? 私が興味を持ったのは、燃料がカセットコンロ用のガスボンベということ。ガソリンだと買うのも保管も大変だと思うのでカセットガスボンベいいアイディアだと思います。エンジンのユニットだけ欲しい感じです。何か作れそうでしょね。 これがヒットすると、今後、電動の耕うん機も出てくる可能性があるよう......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。