裸体? 顔? AVのどこを見るで性格判断できる!?


http://b3.robot.am/2009/03/post-f74c.html
裸体? 顔? AVのどこを見るで性格判断できる!? http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009030430_all.html 大阪大学大学院・器官制御外科学(泌尿器科)の研究チームの真面目な研究だそうです(笑) 記事の中の写真で、白衣を着た研究者とおぼしき人が、一生懸命AVを見ている姿がちょっと笑えます。 『視線追跡装置』を付けられちゃったら、恥ずかしいところを見ているのもバレちゃいますね(笑)......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。