タイのガンダムエキスポ


http://b1.robot.am/2009/03/post-05bf.html
以前いた会社の上司は、アフロっぽい頭で、痩せ気味で、ヒゲを生やしていたため「タイのボクサー」と呼ばれてました(笑) ちょっと思い出しましたが80年代にアフロが流行った時代ありましたよねー 職場でアフロやヒゲもどうかと思うのですが、いちおう一部上場のソフトハウスです。それはともかくとして、タイでガンダムエキスポなるものが行われたようです。 ■ROBOTS DREAMS: Gundam Robot Appeal is Global (Video) http://www.robot......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。