ROBO-Q × 4 届く。


http://b1.robot.am/2009/02/robo-q-4-ed7a.html
昨日届かなかった「ROBO-Q」4体が届きました。前にも書きましたが、「ROBO-Q」は、リモコンのバンド切り替えができないので、2体以上で遊ぶときは、別の種類じゃないと、一緒に動いてしまうんですよねー。・・・色々やることがあるので、今日は、とりあえず記念撮影だけ(笑) ■パッケージで中身がわかるようになってます。 ■サッカーボールが付属します。 ■4体並べて記念撮影 ■もう1枚 ■mixi ROBO-Qのコミュニティ http://mixi.jp/view_communit......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。