ROBO-Q出荷


http://b1.robot.am/2009/02/robo-q-d294.html
全色注文した、ROBO-Qの出荷案内がきました。4つ注文したものが、何故か2分割に。しかも、通常15:00くらいまでに出荷案内が届くとその日のうちに届くのですが、分割された早い方も21:30現在届いていません。どうしちゃったんでしょう? とりあえず、明日には、4つとも揃うと思います。値段もAmazonが安そうですね。 PS 某王国も見てきました。沢山積んでありました。サウジアラビアから来た人とエレベーターの中で何故か盛り上がってしまいました(笑) ■13:56 今回発送する商......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。