木村至信BAND ライブDVD「Music Water」全国発売!


http://b1.robot.am/2009/02/band-dvdmusic-w.html
木村至信BANDのライブDVD「Music Water」がついに全国発売になりました。まずは、ヤマダ電機.COMでの先行発売みたいです。ちなみに私はライブハウスで5枚買い地方に住んでいてなかなか観に来れない方々に送りました!(いつか機会があったら観に来て下さいねー!) ■ヤマダ電機.COM/DVD http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7964363011 多分修正されると思いますが、リンク先が間違えまくりなので(笑)<......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。