i-SOBOT(Black) 平行輸入版


http://b1.robot.am/2009/02/i-sobotblack-36.html
i-SOBOTは、全部で6体購入(うち1体はプレゼント)しましたが、アメリカ版のi-SOBOTも国内で買える様です。英語で話すんですよねー コレ。・・・欲しい(笑)ただ、日本版のi-SOBOTと比べると少し安いんですが、Amazon.comを見てみると、だいぶ値段が下がっていて今現在は$90まで下がってます。日本円にすると1万円以下ですよねー 多少面倒くさそうですが、自分で輸入した方が確実に安く買えます。迷うところです。 ・・・って既に買うモード(笑) TOMMY i-SOB......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。