めざロボくん(MANOI AT01)めざましテレビに登場


http://b1.robot.am/2009/02/manoi-at01-7f33.html
これはよくないなーと思いつつも載せちゃいます。(あとで消しておきます。) 先日よりあちこちで告知されていた「めざロボくん」がめざましテレビに登場しました。スタジオ生出演です。ちゃんと動いてましたね。結構クイックな動きで高島アナからは「MCハマーみたい」というような声もかかってました(笑) もうホント突然の放映だったので録画もなく、ベッドサイドの古〜いテレビ(よく考えてみたら8000円で買ったのに15年以上使用)を手元にあったカメラで・・・。中野美奈子アナ、めざロボくん、軽部ア......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。