二子玉川商店街のロボットは「ロビット(ROBIT)」


http://b1.robot.am/2009/01/robit-9b6a.html
先日書いた二子玉川商店街のロボットの名前が分かりました。(偶然見つけちゃいました。) ■子供家具の えて(ete)さん http://www.ete-box.com/ スクリーンショット(http://mozshot.nemui.org/を使用)のリンク先を見ると、シルバー・レッド・ホワイト・ブルーがあるようです。やっぱりシルバーがいいですね。これは収納ボックスなのでそこそこの値段ですが、ペーパークラフトの「手乗りロビット」もあるみたいですよ。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。