desir LOVE GAME ・・・ 50%OFF


http://b3.robot.am/2009/01/desir-love-ga-1.html
以前書いた、desir LOVE GAMEがシーズンオフで、50%OFFになったので、自分用を買ってみました(笑)見た目ボクサーパンツなのですが、シースルーなのでちょっとTバックっぽいです(笑) 結構売り切れていてサイズや色によってはないです。特に女性用の(バストが)大きいサイズは売り切れちゃってました。 desir「LOVE GAME」メンズボクサーパンツ 1,365 円 ←リンク先:トリンプアモスタイル ※これはセットですが、バラでも売ってます。詳細はリンク先で。des......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。