やっぱりBLOGENT終了・・・次はLife-Xか?


http://b3.robot.am/2009/01/blogentlife-x-f.html
ソニーアフィリエイトプログラム「BLOGENT」のサービス終了の案内が来ました。終わって当然のサービスだと思います。ソニー製なのに他より値段が高く、掲載が遅いんですから。直販でやるならそれなりの覚悟(リセーラーを全部駆逐する/潰すくらいの覚悟)がないとこのサービスは成立しません。取り組みが中途半端だったということですね。それに尽きると思います。 もう1つの終了するとしたらLife-Xだと思います。これも何に使っていいかよくわからないサービスです。何度か要望を挙げたりもしまし......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。