深夜のファッションショーに行ってきました!


http://b1.robot.am/2009/01/rid-night-seco-.html
昨夜は、「渋谷 RID Night」というRID Street Snap(http://ridsnap.com/) 主催のFashion Show Club Party のイベントに行ってきました。今、私の撮った写真を展示して頂いている渋谷SECOさんです。ファッションショーがあるせいか、オシャレな人が多く、DJも含めてみんなオシャレという感じでした。しかも他のイベントよりみんな若く、多分年齢は半分くらいなんだろうな・・・と思ってしまいました。どんな感じでファッションショー(......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。