テオ・ヤンセン(Theo Jansen)展@日比谷パティオを観てきました!


http://b1.robot.am/2009/01/theo-jansen-e1a.html
先日書いたテオ・ヤンセン展を観てきました。場所は、日比谷のSMBCのお向かいの日比谷パティオ。この間まで工事していたところです。 ■展示は、パーツや工房の様子(?)と ■ビーチアニマルが何点か(かなり大きいです)。ナマで是非見てみて下さい。 ■(子供の頃田舎にあった脱穀機のような)木でできたものまで。 ちょっと懐かしかったのが、アタリのコンピュータ(ATARI 1040ST)でした。今回、テオ・ヤンセンのDVDも買ってきました。 残りの写真は、冬アルバムに入れておきました。よ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。