こういう時代は来るだろうな・・・と。


http://b1.robot.am/2009/01/post-fb04.html
※Mozshotで作成したサムネイルです。←リンク先の記事は、そういう内容ではないのですが、画像がそんな感じ(=人間とロボットの恋愛とその先)だと思います。 (この写真は、Flickrにあったもののようですが、探し方が悪いのかFlickrを探しても見つかりませんでした。)パターンとしては、・♂:ロボット ♀:人間(写真)・♂:人間   ♀:ロボットがあると思いますが、類似のものが既にある後者の方が先に実用化しそうですよね。たまたまこの写真を見て、逆のパターン(後者)は絵になら......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。