今年最初の変なモノ


http://b1.robot.am/2009/01/post-b630.html
棒ゲ〜 (女トーキング)/バンダイ音声は、初音ミクの声優の藤田咲さんです。 ちなみに、棒ゲ〜シリーズ(?)は、男トーキングもあり、こちらは、小山力也さんだそうです。ホタテの安岡力也さんじゃないですよ(笑) 無理矢理ロボットに結び付けますが、傾きによって音声が変わるとしたら、簡単な傾斜スイッチか加速度センサーが入っている訳で、それと音声の組み合わせで1000円だったら安いですよねー 分解してみたくなりました。 ゲームボックスDUAL for NINTENDOブラック/有限会社ハ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。