超小型ロボット(I-SWARM Project)/カテゴリーページ変更


http://b1.robot.am/2009/01/i-swarm-project.html
ご存知かも知れませんが、I-SWARM Projectのロボットです。ペンと比べてもかなり小さいです。上のリンク先のページを見ると小さいロボットがウジャウジャと。ちょっとコワいものがありますね。 ■I-SWARM Project カテゴリーページのテンプレートを変更しました。最近記事数が多く、表示に時間がかかる or 表示できない場合があるため、「テキストのみ」の表示にしました。また文字数も制限し抜粋してますので速く表示できるようになっていると思います。 $MTEntryBo......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。