キタノソラさん&ikuEさん@横浜


http://b1.robot.am/2008/12/ikue-155b.html
今回の企画は、以前撮影した女優キタノソラさん(左)とキタノソラさんを撮影するフォトグラファーikuEさん(右)を撮るという企画です。(カテゴリー分けをしなおすつもりですが「撮影・人物」と「撮影・風景」を新しく作りました。過去分は「撮影・人物」で見てみて下さい。) ■撮影風景1私は寝転がって撮ることはないのですが、ikuEさんはこちらが心配になっちゃうくらいガンガンいっちゃいます。いい画(特に構図)を撮ることにすごくどん欲な印象を受けました。(実際に撮った写真は、ikuEさんの......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。