BYE BYE 2008 & DIGITAL HARINEZUMI (デジタルハリネズミ) SUPER PREVIEW SUPERHEADZ SHOWCASE 003@渋谷SECO(忘年/針鼠)


http://b1.robot.am/2008/12/bye-bye-2008-di.html
↑どこまでがイベント名かわからないため関係しそうなことを全部書いてみました(笑)もう年内はクラブには行かないと思っていたのですが、木曜日に案内のハガキが届き、急遽お友達2人(先日撮った彼女たちの写真は、コチラ) と行ってきました。 渋谷SECOは、先日yOUR pARTy(ユアパ!)のクリスマスイベントで行ったばっかり、メンツも同じで、続くときは続きます。このイベントは、トイカメラで有名なSUPER HEADZ主催のクラブイベントで、3回目の今回は「ハリネズミ」のデジタル版「......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。