ヤホーで調べないで下さい(笑)


http://b1.robot.am/2008/12/post-ca9e.html
画像提供&リンク先:Amazon笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] 検索エンジンは個人の好みもあるので、私がとやかく言う問題ではないのですが、Yahoo!で検索してここに来て頂いている皆さんは、恐らく目的の記事を見つけられず、ガッカリして帰っていかれているのではないかと思います。というのは、ログを見ているとキーワードの内容を見ると “本当はあるのに” と思うものが全く別の記事にリンクされてしまっているからです。原因は色々あると思うのですが、サイド......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。