トイデジ VQ1005写真館 久々の更新/この写真館は更新終了


http://b1.robot.am/2008/12/vq1005-b2e8.html
今日は、お友達2人と横浜方面で撮影をしてきました。1000枚以上撮ってしまったので少し写真を整理してから載せようと思ってます。 トイデジ VQ1005で撮ったものだけ載せておきます。(例によって写真をクリックするとアルバムに飛びます。) このカモメ、基本的にはVQ1005のファインダーはアテにならないので覗かずに勘だけで撮ったのですが、翼もほぼ全てフレームに収まっていてかなりいい感じで撮れています。(自画自賛(笑)) 最近もっぱらVQ1015を使っていたのでしばらく更新してま......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。